<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

すべてに激しくヤリたがる

THE ROOSTERS

THE ROOSTERS


 言わずと知れた日本のロックンロールバンド

 「ザ・ルースターズ」

 説明は無用ですね。

 先日の「LONDON CALLING」というイベントで一発目に「ロージー」やりました♫

 基本、オリジナルをシコシコ作ってやってるので、タマにはスカっとこういう曲が歌いたかったのです。そんな時にドンピシャなイベントからお呼びがかかったので即決で決まりました。で、やりました(へへ)♪

 その日はDJ達も、ルースターズをたくさんかけていたような気がします。

 みんな好きなんだな~

 いやいや、嬉しいね♪

 ちなみにもうずっと前に出てるんだけれど、トリビュートアルバムもカッコイイので是非聴いてみてください!スカパラやミッシェルガンエレファントが気合い入れてやってますんで!!

 ちなみに小生がベースを弾いている「ワルシャワ」というバンドでは、「レザーブーツ」が定番になってます。ヴォーカルのオジサンはBOXセット持ってます(小生が相続権持ってます。ジミヘンとヴェルヴェットとクラフトワークetcも相続権持ってますよ。ネッ♪)。

 中期・後期のニューウェーブな感覚も大好きですが、初期のギラギラした4人の演奏には心臓わしづかみにされ脳天カチ割られましたね。


 若かりし大江さん・花田さん・井上さん・池畑さんによる

 バッキバキの「ロージー」です↓
 
 


  
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-10-25 18:13 | 本・映画・音楽  

LONDON CALLING!!!

e0157973_9172617.jpg
 前回、メルヘンでポップなイベントに出させていただいたんですが、今回はロックな、しかもDJイベントにバンドで参加します。ご覧の通り、血も滴るような内容になるんでしょうか・・・。

 声をかけてくれたツカサ君、ありがとう!!

 場所は屋仁川通りのJUNGLE BASE

 2代目マスター卓矢さんがいるジャンベでやるのは最後かも(泣)

 「LONDON CALLING」(←このネームはアガル)

 Jujuca、ガンバリマス




 どーなるんでしょうかね~・・・メンバー全員楽しみにしております。


 ちなみにベースの真琴さんは、前回に引き続きDJでも参加しますよ♫


 当日は、爆音でロックがガンガン流れていますので!


 遊びに来てくださいな♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-10-16 12:44 | Jujuca  

運動会♪

 保育園の運動会へ行って来ました!

 優雨と賢太郎の初めての運動会、画像をUPします♪


 優雨と間抜面の私
e0157973_1093810.jpg












 出番前の優雨(青パンツ) 四人乗りのベビーカーだぜ
e0157973_10102563.jpg












 賢太郎、ハイハイ競争
e0157973_10103429.jpg












 優雨、ハイハイ競争
e0157973_1094865.jpg












 賢太郎、父(マサル君)に引きずられる
e0157973_1095846.jpg












 優雨、父(私)に引きずられる
e0157973_10101773.jpg












 はしゃぐ母
e0157973_10104586.jpg












 疲れた
e0157973_1010680.jpg












 疲れた(笑)
e0157973_1092076.jpg












 おまけに私の雄姿(すぐ負けた)
e0157973_1082631.jpg












 運動会、それは親の楽しみである。

 しみじみと実感する小生・・・・

 本気で競技に参加していた親御さん達にちょっと感激

 そして思いっきりコケたASIVI社長Fケンゴさん

 お疲れ様(笑)


 楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、しょうがなかったです♪


 いつか私も、ジャージが似合う父親になれるのだろうか?


 道は険しい・・・
 

 父、ガンバリマス!
[PR]

by aonekoroman | 2009-10-11 15:49 | 行事