<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

すりーぴーす

 Jujucaでのライブ一本目、やって来ました。bebeという美女と野獣ユニット主催のイベント

 ココだけの話しフェスタ vo.3.9(←詳細はコチラ!)

 メルヘンな装飾に彩られた会場。いつもこのイベントは主催者のコンセプトがしっかりと明確で潔い。bebeのリカちゃんのオリジナルカードやデザイン画も飾られていて、素敵でしたねー♪。最後の「ベイビーアライバンド」しかちゃんと観れなかったんですが、ポップでキュートなバンドで楽しかったですよ!ハロウィンの雰囲気も醸し出してたな・・・後でじっくり観たけど、素晴らしいこだわりでした!!


 Jujucaといえば・・・

 初めてにしては、いいライブだったと思います。何せ始動したの今月からだし(笑)

 でも真琴さんのベースと、肥後のドラミングがビシバシきてたねー!!

 それにしても小生、3ピースはホントに久し振りだな・・・・

 いつ以来かな・・・覚えてないや(笑)

 それぐらい久し振りでした!

 少しずつ曲も増やして、バンドのカラーを出して行きたいですねー♪

 いやいや、次回が楽しみっす!!


 そして来月、Jujuca2本目のライブがありまして、詳細はまた近々お伝えしますが・・・


 イベントのタイトルが・・・


 「ロンドン・コーリング」(!)

 
 タイトルで分かるように、ロック好きのDJ達がロックをかけまくるイベントにJujucaがお邪魔してきます!


 
 「ココフェス」の次は、「ロンドン・コーリング」


 イイネー♪



 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-28 12:35 | Jujuca  

御礼

 25日(金)、弟の康生としおりちゃんの結婚披露宴を無事終えまして、ホッとしております。


 ご来場の皆様、祝いの言葉をいただきました皆様


 誠にありがとうございます。


 才君をはじめとする実行委員のみんな

 司会の俊礼、みっちゃん

 
 ホントにありがとうね!



 うすうす感じてはいたんですが、やはり弟はバカ(殿)でありました。

 しおりちゃん、そこんとこヨロシク(十分知ってるね)。

 私めも、よく阿呆呼ばわりされます。


 馬鹿と阿呆の兄弟って・・・・・・ね(笑)

 そんな家に嫁いじゃったしおりちゃん・・・・(泣)


 康生&しおりちゃん
e0157973_13393286.jpg















 バカ殿は・・・
e0157973_13402655.jpg















 父が成敗
e0157973_1340771.jpg















 「ゆう&あもん」もお祝いに来ました♪ 
e0157973_13394924.jpg
















 母と祖母、感動中。 後方チラリと映る総合司会の俊礼殿
e0157973_13404414.jpg
















 

 これからも2人を、よろしくお願いいたします。




 もとい・・・


 3人を、よろしくです♪ 
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-27 13:55 | 行事  

ワイルドサイドを歩け

 以前TSUTAYAに行った時の事。小生は町田康が大好きなので、彼の原作の映画が観たかったのです。ところが店内を探しても探しても見つからない。何だかジャンル分けしてあるので益々分からない・・。元々探すのは苦手な小生。困った小生、店員Aさん(♂)に尋ねることにした。
 
 「すいません。”けものがれ、俺らの猿と”っていうの探してるんですが、どの辺にあるんでしょうか?」

 すると店員Aさん、なんだか慌てた様子。挙動不審というのだろうか?上手く聞き取れなかったようで、何度も聞いてくる。

 「けものがれ!ケ・モ・ノ・ガ・レ!俺らの猿と!!」

 と少し大きめに言ってみた。

 手前のカウンターに並んでいるオバサンが見ちゃいけない感じでガン見している(どっちじゃ)。

 そのオバサンを接客している店員Bさん(♀)が白い目をしているのは気のせいだろうか・・・

 何だオバハン、私の顔に何かついてるか?

 店員Aさん、遅いし・・・無いなら無いでいいんだけどな・・・

 ふと、検索しているPC画面を覗いてみると・・・・


 AVコーナー(!)・・・おいおい!!


 小生「すいません、あのですね・・・。」

 店員A「はい?!」

 小生「いやだから、違うんですよ。」

 店員A「はい?!」

 小生「あのですね・・・永瀬正敏さん主演の、けものがれ、俺らの猿と・・・・ありますか?」

 店員A「あ・・・・・・・。」

 小生「・・・・・・・・・。」

 店員A「ありました・・・こちらへどうぞ。」

 小生「はい、どうもです・・・・・・・・・。」

 店員B「・・・・・・・・・。」

 オバハン「・・・・・・・・・。」


 実はもう1本町田康原作の観たい映画があったのですが、もう聞く勇気はありませんでした。

 その映画のタイトルは


 「人間の屑」



 町田康のばか・・・(泣)


 


 追記

 昨夜はルポでDJしてきました♪真琴さんが急遽来れなくなってしまったため1人でのDJでした。100円ショップで購入したCDケースには何と10枚ぽっちのCD・・・いつも真琴さんと2人で大した打合せもせずに出るので「繋ぎ」とか、な~んにも考えずに適当に持ってきたCDが・・・10枚。


 フ・・・・・・・(泣)


 そこで思ったのですが、やっぱDJはレコードでまわすもんですね!

 DJ Kingさんやマサル君のレコードが聴けてホント楽しかった♪
 

 リュータさん、ユージ君、昨日はサンキューです!


 今度は家族で「アロゼ」に行きますね!!!
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-20 20:48 | 実録☆管理人の戯言  

Jujuca始動

 「Jujuca」→ジュジュカと読みます。

 ロックバンドです。

 このブログでも、前に少しふれたんですが3ピースバンドを結成しまして・・・まあボッチラボッチラやっていこうかと、のんびり構えてたんですね。年内に機会があったらどっかのイベントに交ぜてもらえたら・・ぐらいに思っていたんですが・・・それが何ちゅうか、今月・来月・再来月と、ライブのオファーをいただいたもんですから、こりゃあイカン、あら大変っちゅうことで慌てて先日スタジオ入りして練習にこぎつけたんでありんす。

 ありがたいですね。


 メンバーはというと・・・

 ヴォーカル&ギターは小生

 ベースに青猫ロマントルソでも一緒にやってる真琴さん

 ドラムはヒゴ(年末のASIVIカウントダウンライブでは「赤道直火」で叩いてました♫)

 ヒゴは名字、多分肥後であるはず。HIGOにしちゃおうか・・・20代後半である。この度東京から奄美に帰ってきたので誘ってみたら、快く了承してくれました。前々から是非一緒にバンドやりたいなと思っていたのですが・・・・彼、青猫の窪田君や兼一君に勝るとも劣らない挙動不審っぷりで非常に楽しいです。


 スタジオに入って思ったこと・・・

 広い・・・・

 なんせ青猫ロマントルソは大所帯だったので・・・3人ぽっちで、しかも小生はエフェクター等を多用しないのでスペースが広々と空くのです。だからといって変にはしゃいだり、飛んだり跳ねたりはせんけどね。

 何だか不思議な感じです。

 ギターも自分1人しかいないのでサボれないのよね・・・

 肥後曰く

 「自分、初めてバンドやる時のような気持ちっす!!!」


 ホント、そんな感じでした。


 そしてライブ一発目は今月26日(土)に決定♪

 ↓↓↓
 e0157973_9213293.jpg
COCOFES3.9-ココだけの話フェスタvol.3.9-

2009.9.26(sat) @ASIVI

OPEN 19:30 START 20:00

AD 1,500yen(with 1DR)

DOOR 1,800yen(with 1DR)







 LIVE

 Baby Arai Band /bebe /Regulace /Tomomi /Jujuka

 DJ

 Tsukasa /Makoto/Ryo

 TICKET

 ASIVI Junglebase SOUNDSPAL Cafe Clo-var

 INFO.

 ASIVI TEL:0997-53-2223

 COCOFES INFO(BLOG)


 主催の「bebe」はvo.リカちゃんとg.ウッチーによる美女と野獣ユニット

 キュートなオリジナルソングでここ数年、着実に力をつけてきた二人組です!

 他にもリカちゃんチョイスの素敵なバンドやDJ(真琴さんも)が出演しますので、当日は是非ASIVIへおこしやす。



 いきなりメルヘンなイベントに誘われてちょっとビックリな小生達Jujucaの面々ですが(来月は真逆の男臭~いイベントに出ます)、粗相のないやうにいたします。



 このバンドどうなるんでしょうか・・・


 楽しみです。
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-13 12:54 | Jujuca  

不滅の男達

 前回小っちゃいまんま載せちゃったんですが、写真の中からMのケンゴさんとユーヤのすすり泣く声が聞こえてきそうだったので大きくしました。

 ジャン!
 e0157973_14535678.jpg 















 ジャジャン!!
 e0157973_14594531.jpg















 ジャジャジャーン!!!
 e0157973_15250100.jpg

















 ハハ、スゲエなこりゃ・・・。


 観たかったぜ(泣)。




 衝撃映像、もっと見たい方はコチラをご覧あれ♫



 不滅の男達、


 その名は・・・ガスコイン。
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-10 17:55 | 奄美のバンドマン達