<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

いやいや・・・

 というツッコミが途中聞こえたような・・・・


 昨日のライブ、来てくれた皆さん遅くまで本当にどうもありがとう。

 改めてサポートしてくれたマサトとカナイに感謝してます!

 そしてASIVIスタッフのトモカズさん・・・
 
 ホント、言葉にならないくらい感謝してます!


 ユーヤも声をかけてくれてサンキューです!!

 昨日はお疲れ様でした!

 小生、ガスコインを10年近く観てる(一時在籍)けど、間違いなく今が最強!!

 
 ワルシャワも楽しかったなぁ、ユーボーさんもウッチーも気合い入ってたね!

 キョージさんはやっぱ神だね・・・


 「ギロッポン」もカッコ良かった・・・また帰って来てね!!



 そして青猫メンバー、出番が最後でして、かなりヘベレケでしたね(笑)

 うん、ギターの音のバランスが酷かったっす(泣)

 ハハ、ガラにもなく「くるり」のカバーなんてやっちゃいましたよ・・・

 あれはもうやれんな・・・


 太郎も美歌ちゃんも、来てくれてありがとう。 


 拙い演奏で申し訳ないが、昨日はアレが精いっぱいでした。
 

 次郎が嫉妬したくなるような演奏をする予定でしたが・・・逆に笑われちゃったかな?



 青猫ロマントルソ


 これからも、ゆっくりと歩き続けます。

 突っ走るのは苦手でして・・・(すぐ息があがる)

 立ち止まったり、あくせくしたり、休んだりもして・・・


 それもまたよきことかな

 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-17 12:33 | 青猫ロマントルソ  

バンドマンが歌います

 騒やかな演奏~The local Rock bands'events~
e0157973_8361318.jpg
出演

WelcomeS
ガスコイン
花月
青猫ロマントルソ
ワルシャワ
Irico
サマーモンキー
ガリンペイロ
赤道直下
しにものぐるい

DJ
MUTOTSU WAKAMESO











SPECIAL GUEST

ギロッポン(from八王子)


八王子RIPSを中心にライブを繰り広げている3ピースインチキバンド"ギロッポン"!!!
六弦/歌(汚)担当:チンギス
四弦/歌(弱)担当:サリー
太鼓/歌(刺)担当:トム
彼らがつくり出す唯一無二の空気、サウンドを体感せよっ!!


開場/19:00 開演/19:30
チケット金額 前売/¥1,000 当日/¥1,300
(共に1ドリンク別オーダー)

プレイガイド
Asivi・Sounds PAL・burroughs・cafe Clover・celljam・Jungelbase AMAMI DESIGN・iKoi(5/10 New Open!!←弟夫婦の店です。ヨロシク)
 

 久々にライブに出ます。

 いつものASIVIにて・・・小生、「青猫ロマントルソ」と「ワルシャワ」での参加となります。

 東京は八王子からも「ギロッポン」さんなるスリーピースバンドが出ます。

 
 青猫の出番はラストです。

 今回はサポートメンバーにマサト(Amamjubb)とカナイ(irico)を加えてガッツリヤリマス。


 ワルシャワの出番は真ん中辺りです。

 vo.ユーボー(推定42歳厄年) g.キョージ(推定神) dr.ウッチー(年齢不詳)と強力なメンバーでガッツリヤリマス。


 「Welcomes」は必見です!

 「ガスコイン」も「花月」も「irico」も・・・・・・・・

 全部必見!!

 楽しんでくれい!!!


 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-15 09:13 | 青猫ロマントルソ  

ろっくんろーる体験記

 先日、NHKで忌野清志郎さんの特集やってたんで観ていると、我が家で一人釘付けの男子がいました。生まれて3ヶ月に満たない彼は、どうやらキヨシローがいたくお気に入りの様子でガン観しておりました。テレビ・映像に興味を示したのも初かな?そして徐々に興奮していきヨダレをダラダラ流しながらノリノリで騒いでおりました。

 間奏に歓声を上げたりなんかしちゃってまあ大変・・・

 ロックに酔いしれていたのか、派手なメイクが気に入ったのかは定かではないのだが・・・

 とにかく初のロック体験がキヨシローだなんて・・・

 嬉しいけれど、父の立場は(笑)

 またまたキヨシローにやられちまったぜ・・・。


 うん、決めた

 三千円くらいでアコギ買おう!


 それにしても月齢児のハートをわしづかみするなんて

 キヨシロー・・・なんて素敵(はあと)




 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-14 12:57 | 行事  

「ikoi」オープン!!

 我が弟夫婦「康生&しおりちゃん」が営む雑貨屋「ikoi(イコイ)」が、5月10日再度オープンいたしました!!

 場所は奄美市名瀬末広町の銀座通りに面しています。

 約2ヶ月間、夫婦になった二人でコツコツと準備して今日を迎えておりました・・(ええこっちゃ)。

 小生も犬の散歩がてらよくのぞいておりましたが、今日もモモ(犬)と一緒に行って来ました!

e0157973_2382683.jpg















友達のコータローとモモ(♂)
e0157973_2385669.jpg















康生コーナー・・・LPもあります!ちなみに小生、ラモーンズの1stを発見!!即買いです(笑)
e0157973_2391318.jpg















しおりちゃんコーナー・・・アジアンな雑貨や洋服が並んでます♪
e0157973_2393284.jpg















たくさんのお花サンキューです!!
e0157973_23102336.jpg















優雨も、母とおじいちゃんと来店・・・ファミリーショット
e0157973_23104789.jpg
















 後ろのほうでは既にビールを手にとった青猫メンバーK君もいました(笑)

 以前よりパワーアップして復活した「ikoi」


 皆さんよろしくね♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-11 00:24 | 行事  

49

 昨日は青猫ロマントルソのドラマー次郎の四十九日ということで、cafe burroughsに集合しました。次郎のご両親や兄貴の太郎(いやマジで太郎なんだって)も来て、特に何をするでもなく皆でライブ映像をみたり、次郎のCD持ち出してDJしたりと、酒も持ち込みで飲み放題やりたい放題やってきました。

 そこで改めて奴のドラムの凄さや同級生たちとの絆の深さを実感できました・・・。

e0157973_9385624.jpg















兄貴の太郎(真ん中)とセイシロー君(またの名を三郎・・・次郎の母ちゃん命名)
DJは同級生の金井(今週の土曜日は青猫の助っ人でライブに出ます)
e0157973_9392982.jpg















次郎の親友マサト&リュータ・・・今回もお疲れさん
e0157973_940396.jpg
















 やはり昔の映像は盛り上がりましたね♪

 若気のいたり(?)の人もチラホラ映ってました(笑)

 みんなサイコーです!!!


 次郎よ・・・
e0157973_9402230.jpg














 愛してるぜ!!

 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-10 12:47 | 青猫ロマントルソ  

こどもの日の一幕 川元家・中者家編

 我が子「優雨」と、青猫メンバー大くんとトモちゃんの愛息子「賢太郎」

 初めて迎えるこどもの日は・・・

 こんなんでした!!

e0157973_23123765.jpg

節句のお人形を前に

賢太郎(左)
  &
優雨(右)










e0157973_23124971.jpg


手をつないで・・・













e0157973_2313380.jpg


だんだん打ち解ける二人













e0157973_23133989.jpg


母親と・・・













e0157973_2313533.jpg

兜のケーキ

ケーキ屋さん・・・

グッジョブ!










e0157973_23131442.jpg

居酒屋で知り合ったオッサンのように・・・














e0157973_23321753.jpg

30年後は・・・














e0157973_23132621.jpg

肩を組んで更に意気投合する2人(笑)













e0157973_23141440.jpg

30年後は・・・・(泣・・・by母)











以上、こどもの日の一幕

来年も楽しみだ♪


30年後が心配だ・・・・・
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-05 23:35 | 行事  

キヨシローさん

ラプソディー

RCサクセション

 
 いつかASIVIで観たかったな。

 ミンナで呼びたいねなんて話していたんですよ・・・


 愛してるぜ


 我が子にも、キヨシローさんの歌をたくさん聴いてほしい想いです


 いつでも、誰と歌ってても、どこにいてもキヨシローはキヨシロー


 そんな奴はどこにもいない


 その反骨精神も人柄も

 ガキの頃から大好きでした


 そしてこれからも・・・
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-03 12:24 | 本・映画・音楽