カテゴリ:行事( 23 )

 

賢太郎、生誕100日にて

 青猫メンバー中者大君の長男「賢太郎」が、昨日生誕100日目を迎えました!!

 3ヶ月検診やお宮参りを終え、我が家へ遊びに来た中者ファミリー3名。

 迎える川元ファミリー3名と2匹。

 「賢太郎」と「優雨」もご対面♪

 並んでポーズ♫
 
 同時に泣きだして合唱♪♪

 ひとしきり泣いたら眠ってしまいました・・・同時に(笑)。


 苦労話に花をさかせる(?)母2人

 いい塩梅で酔いがまわる父2人(オイオイ)


 片や日本最北端北海道生まれの男児と、片や南国奄美大島生まれの男児

 お互いを認識しあうのっていつ頃になるのかな?

 楽しみです!!!

e0157973_19581769.jpg















優雨(左:小指たってる) & 賢太郎(右:ファイティングポーズとってる)

このツーショット、待ってました!!


ウフ♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-03-11 19:13 | 行事  

レッツ・じゃぶじゃぶ(風呂)♪

 先月20日に産まれたばかりの我が長男「優雨」が、この度無事退院の運びとなり、我が家へと帰ってまいりました(長かった・・・この2週間)。

 それに伴って小生、お風呂のいれ方を退院前に教わってきました!!

 なんと言っても風呂は父の出番である。

 看護士さんのお手本の後に、
 
 いざ・・・・・・・

 緊張の面持ちで嫁と義母が見ている・・・・・



 ハッハッハ!!楽勝である。

 我が子なのだ、当然♪♪

 「ホントに初めて?実は隠し子が?」・・なんて皆笑ってたな(オイオイ)

 優雨も気持ち良さげであったし、今日は自宅で初の「じゃぶじゃぶ(風呂)」だったぜ。

 楽しいじゃねえか、ウフ♪

e0157973_23143032.jpg 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-03-07 23:26 | 行事  

優雨です!!

2月20日 午後2時54分 2982g

川元 優雨(ゆう)誕生しました!!!


青猫ロマントルソのベビーラッシュ3匹目、無事産まれましてございます。

皆様の支えあっての事・・・。

そして何より我が妻に、この上ない感謝をこめて・・・。

人生最良の日でした!!!


e0157973_2221927.jpg
[PR]

by aonekoroman | 2009-02-21 22:26 | 行事