カテゴリ:Jujuca( 16 )

 

Jujuca2010始動

 今年に入って「赤ヘル軍団」や「青猫ロマントルソ」で、それぞれ素敵なイベントに出させていただきました。


 さて、次はJujucaです。


 17日(土)に「ガスコイン」・「E21B」の超絶ギタリスト大樹さんの店「カフェ・クローバー」でライブします。


 ちなみに主催者は小生の実弟である康生です。


 DjやVjも参入しての何やら楽しげなイベントのようですが・・・・


 狭いハコなので3ピースは気合い入りますね♪

 
 クローバーでは、たまに1人で歌ったりとかしていたんですが、雰囲気がとってもいいのでバンドでやるのが楽しみです。昨年出たジャングルベースのLONDON CALLINGみたいな感じになるのかな・・・


 近いうちに詳細をUPしますので


 よろしくです!



 Jujucaは昨年11月のガーリック・ボーイズさんがゲストのイベント以来ですねー♫


 まあ、2回くらいしか練習できないんですが・・・


 2010年、Jujuca


 本格的に始動します!!
[PR]

by aonekoroman | 2010-04-06 13:52 | Jujuca  

みんな飛ばしすぎ♪

 14日のライブ、楽しかった~


 Jujucaでは気持ちよく歌えたし、久々に最初から最後までイベントを楽しむことができました。


 ちょっと早いけれど、個人的には今年のラストライブになりました♪


 今年最後に最高のイベントに出演できて嬉しい限りです(浮いとったけど)!!


 
 それにしても・・・


 ガーリックボーイズ盛り上がったな~(当然じゃ!)


 「ガスコイン」と「E21B」の盛り上がりも凄かった!!!

 「赤道直火with his friends」と「irico」のインストバンドにもかなり刺激を受けましたねー!!

 ↑のバンドまだ観たことない人、絶対ライブ観た方がいいですよ!

 (いやマジで、単に友人バンドだからとか、そういうんじゃ全然ないですから)

 そしてDJのTARO、EIJI君、長丁場ご苦労様でした!!

 楽屋でも選曲で盛り上がってましたよ♪





 主催者のゆうやには、心から感謝します!!


 ゆうや、痩せれたね♪


 お疲れ様でした!!



 
[PR]

by aonekoroman | 2009-11-16 18:43 | Jujuca  

メタル魂は中性脂肪の内側で燃す

e0157973_9503086.gif





























 来たる11月14日ガスコインゆーや主催のイベントに出演させていただくことになりました!!


 ゲストにあの・・・


 ガーリックボーイズ!!!

GARLIC BOYS…日本インディーロック界の兄貴的存在で,大阪の重鎮。日本のパンク・ミクスチャー界にさん然と輝く名曲" あんた飛ばしすぎ" や"YOKOZUNA" は、いつまでも色あせることのないクラシック!
国内勢では,マキシマムザホルモン,RAZORS EDGEやHAWAIIAN6など国内ロック,パンク,ミクスチャーバンドで兄貴達をリスペクトしないものはいないという存在。海外勢でもあのOFFSPRING,NOFX,NO USE FOR A NAMEらとも共演しており,支持を得ている。20年以上の活動歴があるが,年間140本以上のライブをこなす年もあるなど、今でも猛烈な勢いでライブ活動を繰り広げている,超一流のLIVEバンド!!現在の所属レーベルは,Hi-STANDARDの横山健率いるPIZZA OF DEATH RECORDS


My Spase: http://www.myspace.com/garlicboys


Ticket:
Road House[Asivi]
Sounds PAL
burroughs
cafe・Clover 
cell
AMAMI DESIGN 
原ハブ屋奄美
鳥重 
出演バンド



 勿論、ガスコインをはじめとする地元の屈強なバンドやDJ陣も出演!!!


 これは観るべし



 嗚呼、Jujuca・・・


 ・・・・・・・・・


 何だか猛獣の檻の中に放り込まれる気分であります・・・


 骨までしゃぶりつくされてしまうんでしょうか・・・・(Mケンゴに?イヤだ・・・)


 わー・・・・(考えてはいけない、こういう時こそ無心じゃ・・・・)

 
 あー・・・・(考えてはいけ・・・)



 ガ、ガンバリマス
[PR]

by aonekoroman | 2009-11-06 12:33 | Jujuca  

LONDON CALLING!!!

e0157973_9172617.jpg
 前回、メルヘンでポップなイベントに出させていただいたんですが、今回はロックな、しかもDJイベントにバンドで参加します。ご覧の通り、血も滴るような内容になるんでしょうか・・・。

 声をかけてくれたツカサ君、ありがとう!!

 場所は屋仁川通りのJUNGLE BASE

 2代目マスター卓矢さんがいるジャンベでやるのは最後かも(泣)

 「LONDON CALLING」(←このネームはアガル)

 Jujuca、ガンバリマス




 どーなるんでしょうかね~・・・メンバー全員楽しみにしております。


 ちなみにベースの真琴さんは、前回に引き続きDJでも参加しますよ♫


 当日は、爆音でロックがガンガン流れていますので!


 遊びに来てくださいな♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-10-16 12:44 | Jujuca  

すりーぴーす

 Jujucaでのライブ一本目、やって来ました。bebeという美女と野獣ユニット主催のイベント

 ココだけの話しフェスタ vo.3.9(←詳細はコチラ!)

 メルヘンな装飾に彩られた会場。いつもこのイベントは主催者のコンセプトがしっかりと明確で潔い。bebeのリカちゃんのオリジナルカードやデザイン画も飾られていて、素敵でしたねー♪。最後の「ベイビーアライバンド」しかちゃんと観れなかったんですが、ポップでキュートなバンドで楽しかったですよ!ハロウィンの雰囲気も醸し出してたな・・・後でじっくり観たけど、素晴らしいこだわりでした!!


 Jujucaといえば・・・

 初めてにしては、いいライブだったと思います。何せ始動したの今月からだし(笑)

 でも真琴さんのベースと、肥後のドラミングがビシバシきてたねー!!

 それにしても小生、3ピースはホントに久し振りだな・・・・

 いつ以来かな・・・覚えてないや(笑)

 それぐらい久し振りでした!

 少しずつ曲も増やして、バンドのカラーを出して行きたいですねー♪

 いやいや、次回が楽しみっす!!


 そして来月、Jujuca2本目のライブがありまして、詳細はまた近々お伝えしますが・・・


 イベントのタイトルが・・・


 「ロンドン・コーリング」(!)

 
 タイトルで分かるように、ロック好きのDJ達がロックをかけまくるイベントにJujucaがお邪魔してきます!


 
 「ココフェス」の次は、「ロンドン・コーリング」


 イイネー♪



 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-28 12:35 | Jujuca  

Jujuca始動

 「Jujuca」→ジュジュカと読みます。

 ロックバンドです。

 このブログでも、前に少しふれたんですが3ピースバンドを結成しまして・・・まあボッチラボッチラやっていこうかと、のんびり構えてたんですね。年内に機会があったらどっかのイベントに交ぜてもらえたら・・ぐらいに思っていたんですが・・・それが何ちゅうか、今月・来月・再来月と、ライブのオファーをいただいたもんですから、こりゃあイカン、あら大変っちゅうことで慌てて先日スタジオ入りして練習にこぎつけたんでありんす。

 ありがたいですね。


 メンバーはというと・・・

 ヴォーカル&ギターは小生

 ベースに青猫ロマントルソでも一緒にやってる真琴さん

 ドラムはヒゴ(年末のASIVIカウントダウンライブでは「赤道直火」で叩いてました♫)

 ヒゴは名字、多分肥後であるはず。HIGOにしちゃおうか・・・20代後半である。この度東京から奄美に帰ってきたので誘ってみたら、快く了承してくれました。前々から是非一緒にバンドやりたいなと思っていたのですが・・・・彼、青猫の窪田君や兼一君に勝るとも劣らない挙動不審っぷりで非常に楽しいです。


 スタジオに入って思ったこと・・・

 広い・・・・

 なんせ青猫ロマントルソは大所帯だったので・・・3人ぽっちで、しかも小生はエフェクター等を多用しないのでスペースが広々と空くのです。だからといって変にはしゃいだり、飛んだり跳ねたりはせんけどね。

 何だか不思議な感じです。

 ギターも自分1人しかいないのでサボれないのよね・・・

 肥後曰く

 「自分、初めてバンドやる時のような気持ちっす!!!」


 ホント、そんな感じでした。


 そしてライブ一発目は今月26日(土)に決定♪

 ↓↓↓
 e0157973_9213293.jpg
COCOFES3.9-ココだけの話フェスタvol.3.9-

2009.9.26(sat) @ASIVI

OPEN 19:30 START 20:00

AD 1,500yen(with 1DR)

DOOR 1,800yen(with 1DR)







 LIVE

 Baby Arai Band /bebe /Regulace /Tomomi /Jujuka

 DJ

 Tsukasa /Makoto/Ryo

 TICKET

 ASIVI Junglebase SOUNDSPAL Cafe Clo-var

 INFO.

 ASIVI TEL:0997-53-2223

 COCOFES INFO(BLOG)


 主催の「bebe」はvo.リカちゃんとg.ウッチーによる美女と野獣ユニット

 キュートなオリジナルソングでここ数年、着実に力をつけてきた二人組です!

 他にもリカちゃんチョイスの素敵なバンドやDJ(真琴さんも)が出演しますので、当日は是非ASIVIへおこしやす。



 いきなりメルヘンなイベントに誘われてちょっとビックリな小生達Jujucaの面々ですが(来月は真逆の男臭~いイベントに出ます)、粗相のないやうにいたします。



 このバンドどうなるんでしょうか・・・


 楽しみです。
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-13 12:54 | Jujuca