「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Jujuca( 16 )

 

ムーア

 17日・18日と2日間続いた「SOUND AID REBUILDING AMAMI」も無事(?)終了しました。


 ご来場いただいた皆様には、心から感謝いたします!!


 チャリティですので、収益は災害の義援金として使われます。


 後日、主催者側から報告があると思います。



 慌ただしく過ぎたこの数日間でしたが、


 終わってしまえば寂しいものですね・・・。


 昨日は空港で、浅井さん達を見送る自分の姿を見かねた主催者の安田さんから、


 「一緒に行けば(笑)」とちゃかされてしまいました。


 てゆうか、ちゃかされっぱなしでした(笑)。


 たった数日の中で、あまりにも多くの出来事があったので・・・


 今はただただ、


 UAさん、PONTIACSさん


 堀さん、大石さん


 安田さんを始め地元スタッフの方々


 AMAMJAUBとガスコイン


 Jujucaのメンバーに


  
 ありがとう


 
 そして突然ではありますが・・・


 2年半前、思いつくまま、気の向くままに始めたこのブログを

 
 ひとまず終わりにしたいと思います。


 本当は年明けにでも終わろうかと思っていたのですが


 なんだかんだで、忙しかったり、イベントが続いたり・・・


 タイミング的にちょっと・・・ってまぁ、なんでもいいんですが・・・


 この2年半の間、こんなブログにお付き合いしていただいた方々には


 あつく御礼を申し上げます。


 また、お会いしましょう。







 最後に・・・


 たった一晩で、


 生涯忘れられなくなったこの歌
 

 

 
[PR]

by aonekoroman | 2011-04-20 12:39 | Jujuca  

SOUND AID REBUILDING AMAMI

e0157973_120882.jpg



























 
 2011年4月17日(日)・18日(月)

 「20101020がんばってます奄美」
 奄美豪雨災害復興支援チャリティLIVE
 SOUND AID REBUILDING AMAMI


 東北地方太平洋沖地震の被害が拡大しない事を願います。
 災害復旧作業を命懸けで頑張っている全ての皆様を応援します。
 日本赤十字社を通し災害地域へも義援金をお送り致します。

 会場
 ライブハウスASIVIin奄美大島

 時間
 17日 18:00開場予定 19:00開演予定
 18日 19:00開場予定 20:00開演予定

 ライブチケット
 17日(日) \5,000- (1ドリンク付き)
 18日(月) \5,000- (1ドリンク付き)
 2DAYSチケット \9,000- (2ドリンク付き)

 プレイガイド
 「ASIVI」「DUGWOOD SAND」「SOUNDS PAL」「CELL」
 「TSUTAYA名瀬店」「susuMUCHO」「瀬戸内酒販」
 「cafe Clo-bar」「GoodNews」「32DAYS」「安田商店」

 LIVE当日は混雑が予想されますのでオールスタンディングの予定です。
 高校生以下は購入及び入場不可ですので子供料金の設定はございません。
 保護者同伴の場合は可能ですが混雑が予想されますのでご注意下さい。
 LIVEチケットには整理番号が記入されております。


 出演

e0157973_1211281.jpg












 PONTIACS」(2DAYS)

 Vocal and Guitar KENICHI ASAI
 Bass TOSHIYUKI TERUI
 Drums MASUO ARIMATSU

e0157973_12163186.jpg




















 UA」(2DAYS)


e0157973_12175022.jpg























 「吉原マリカ」(17日)

 「松元良作」(17日)

 「AMAMJAUBB」(17日)

 「Jujuca」(18日)

 「ガスコイン」(18日)





 いよいよですね!!


 自分はJujucaで、18日に出演します♪


 昨夜の「IN NA DI YARD」に続いて、チャリティライブ第2弾です(ガスコインも)!!


 是非、お越しください!!!
[PR]

by aonekoroman | 2011-04-11 12:12 | Jujuca  

IN NA DI YARD

e0157973_11485855.jpg
















 2011年4月10日(日曜日)

 東日本大震災チャリティーライブ
 IN NA DI YARD

 会場≫ASIVI
 料金≫1,500円(1ドリンク付)
 開場≫午後7時
 開演≫午後8時

 今回の売上【経費を差し引いた金額全てを東日本大震災義援金として使わせて頂きます。】

 出演者
 ◆LIVE
  ◇ASHURAMAN
  ◇BROCKEN
  ◇J.S.B
  ◇JUJUCA
  ◇MAN-BOOS
  ◇TAKUYA MASANO
  ◇LIGHTMAN
  ◇ガスコイン
  ◇響音

 ◆DJ&SELECTART
  ◇ANTENNA DISCO
  ◇BUILD RISE
  ◇DANCING MOOD
  ◇DJ KING
  ◇DJ ONI-CHAN
  ◇ERIKA
  ◇FIRE DRAGON


 

 今月はライブ三昧であります。

 Jujucaでは2つのチャリティーライブに出演します♪

 その第一弾が『IN NA DI YARD』です!

 大日本銀幕愛好会の会員でもあるツカサくんの、「やまん」なイベントです♫

 ロック・レゲエ・スカ・ハウス等々、奄美のバンド&DJがたくさん出るようです!!

 1人でも多くの方々のご来場をお待ちしております。




 そして・・・

 4月17日・18日のイベントもいよいよ明日、チケット発売開始です!!!!
  
 よね・・・↓↓↓


 SOUND AID REBUILDING AMAMI



 個人的(?)には、16日にジャングルベースでDJもします♫


 その前に、明日はASIVIでベース弾いて来ます♪

 
 「全部嘘です。」


 というのは、嘘です。


 ホントです。 
[PR]

by aonekoroman | 2011-04-01 16:42 | Jujuca  

20years ago

 ちょうど中学を卒業する間近

 まだ坊主頭であった頃

 ブラウン管から視界に突如飛び込んできた3人の怖そうなお兄さん達

 刺青のバンドマン・・・

 その3人から弾き出される胸が張り裂けそうな音と同時に

 脳みそをハンマーでかち割られたような・・・

 20年前のちょうど今頃でしたね。

 その後なけなしの小遣いをためて購入したアルバムは

 今も棚に並んでいるし

 今も鳴り響いている


 
 奄美に住んでいて、職場と家を行き来するだけの毎日で

 バンドだけは、どうにかこうにか続けてきましたが

 おかげで信じられないような出会いや経験もしてきました。

 全く何があるか分からないですね

 今年はしょっぱなから遠藤ミチロウさんと中村達也さんのTuch-Me

 スターリンが生で観れて、

 もう満足というか、最高の気分でした。

 次は自分のライブだと思っていたら・・・

 思っていたら・・・

 ビックリしました・・・。

 自分は何もしていませんので

 声をかけてくださった主催者の方と

 紹介してくださった先輩と

 それを繋いでくれたメンバーの真琴さんには、

 ただただ、感謝であります。


 主旨が、昨年の豪雨災害復興支援チャリティのようですので

 たくさんの方々に参加してほしいと思います。

 自分はのぼせ上って調子に乗らないように

 気を付けます(笑)


 2011年、Jujuca始動です↓↓↓

 
 奄美豪雨災害復興支援チャリティLIVE


 とりあえずHIGO


 早く帰って来なさい。
[PR]

by aonekoroman | 2011-03-02 14:16 | Jujuca  

プロフィールはロックです。

 2010年の大浜様・・じゃない大浜サマーフェスティバル、無事やり終えました。


 まずは夕方仕事を終え、HIGOとASIVIに楽器を取りに行くと、そこには茫然と立ちつくす「しにものぐるい」のシンタロー&ケンシロー。スタッフ全員が大浜へ向かっているため閉まってて(ちょっと考えれば分かるよね・・フフ)楽器がとれない小生&HIGO&シンタロー&ケンシロー→小生が北郷さんへ℡→20分後、スタッフがわざわざ大浜から駆けつけて鍵をあけてくれる素早くも寛大過ぎる対応!ちなみに「Jujuca」と「しのもぐるい」は3ピースで、ギターもベースもスネアーも置きっぱなし、危うく手ブラで行く所でした。全く横着なバンドだ(泣)。この場をお借りして、横着代表で謝罪の念を表明いたします!!


 ごめんなさい!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


 では気をとりなおして、真琴さんファミリーと会場へ


 車内BGMは・・・

生きたいようにいきて死ね 続銀幕ロック

映画主題歌 / インペリアルレコード



 テンションはいきなりMAX!!


 6時もとうに過ぎて会場に着くと、海畑がまたいい感じ・・・♪


 そして先に行ってた息子(1歳半♂)が「SEX&DRUGS&ROCK'N'ROLL」Tシャツで現れた件

 (ツカサ君、画像パクリました。)
e0157973_15234853.jpg






























 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ん!

 
 受付に行くと、何やらバンドのプロフィールのようなものを書かねばならず・・・


 Q:どのようなバンド?

 A:ロックです。


 Q:今日の意気込みを!

 A:ロックします。


 と出番まで時間もあまりなかったので手短に書き終えて・・・


 「MAD」が怒涛のハードロックをかました後に・・


 さっくりと3曲やってきました。


 夜の7時半頃だったかな・・・・


 気持ち良かったなー♪♪


 その後も、大好きな「しにものぐるい」から「JSB」まで、たっぷり楽しめました!!

e0157973_14532982.jpg
 ←大トリのJSBは最高でした!!


 ツトム君の歌かなりイイ!!!


 演奏も気持ち良かった!!!

 









 また来年も楽しみだ♪♪♪




 おまけ・・・


 去年のサマフェスの車内BGMは


 これでしたねー↓↓↓ 

[PR]

by aonekoroman | 2010-08-23 15:29 | Jujuca  

奄美初となる夜の音楽フェス!
屋仁川夜楽祭


e0157973_11182812.jpg奄美で精力的に活動しているBAND,DJが4会場にてパフォーマンス!
チケットをお持ちの方は4会場どこでも入場可能!!
1日でBANDLIVE、REGGAE&HIPHOP,ACOUSTICLIVE,HOUSEと様々な音楽を楽しめます!!
会場によって開催時間も異なることから夜20:00~翌朝5:00まで楽しんでください♪


屋仁川の夜を楽しむお祭りです!!

2010年7月24日(土)
4会場共通パス 前売¥2000/当日¥2500
※チケットは各会場、出演者よりお買い求めください。


【BAND LIVE】ASIVI
OPEN&START19:30


JUNGLE SESSION BAND
海畑
E21B
花月
AMAMJAUBB
ガリンペイロ
JUJUCA
しにものぐるい
シューシューバンド
IRICO
サマーモンキー
etc...


【HOUSE DJ】JUNGLE BASE
OPEN&START22:00


DJ's
DJ KING
DJ KITOSHI YASUDA
DJ YUKIHEAT

GUEST DJ:DJ ARATA
LIVE ACT:TARO
VJ:NULLKAVE


【RAGGAE&HIP-HOP】RYU'S BAR
OPEN&START 24:00


HOST SOUND
DANCING MOOD
LIVE:BANANA MUFFIN
S.H.O ASHURAMAN
RAGGAE SIDE
CORAL SOUND
BUILD RISE,FIRE DRAGON
HIP-HOP SIDE:DJ BUCCI
and more...


【ACOUSTIC LIVE】CAFE CLO-BAR
OPEN&START20:30


中者 大
あきら
たまちゃん
まさのともみ
上原兄弟
サカウエタカミ
ゆーきゃん&リョウ
ミナ&キョウジ
高良 俊礼
たかし
ヨネノリ☆LEGEND
etc...

※各会場ドリンクの持ち出し、持ち込みは禁止です。各お店でドリンクをご注文ください。


 JujucaはASIVIでの出演となっております。

 ワクワクしますねー♪

 皆様、是非遊びにきてくださいね!!!
[PR]

by aonekoroman | 2010-07-20 12:36 | Jujuca  

ハイブリッドな夜

 一昨日のクローバーでの「HYBRID MUSIC」・・・かなり楽しいイベントでした。

 まず・・・開演になっても客が来ず(笑)、出演者しかいないそんな中ANAVEVEことリュータのDJがスタート。


 ここで小生は久々に味わうウットリ感・・・


 リュータのDJとセイシローの映像がまだ人の少ない会場を鮮やかに彩って・・もうねー・・・(悦)


 そして1人目の客→「しにものぐるい」のシンタロー

 前日に「Jujuca観に行きます!」と言って来てくれた。新しい奄美のロックスター
 
 2人目の客→7ちゃん

 ドラフトで数々の男達を夢中にさせ、我が息子も夢中の小悪魔
 
 3人目の客→ガスコイン向井けんご

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 4人目の客→Irico俊礼

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして5人目の客→ジャイアントマシンりょう君


 ん!!濃い!!!


 この時点でもう充分である。


 客の入り?いやいやもう充分。もう5人で20人分はいる感じ。


 ということでイベントも押してきたのでJujucaスタート。


 なんちゅうか・・・このバンド、やっと始まったという感じでしたねー。

 
 狭いハコってなんか気合い入るな・・・

 
 3ピース最高ですわ♪


 小生達が終わる頃には196さん夫婦や丈弥のアホなど、更に更に濃いお客さんが会場を埋め尽くして続々と変態ちゃん達のDJがあり、AMAMJAUBBの超ハイブリッドなライブと、TAROのありえんギターと・・・もうねー・・・たいへん素敵でしたよ(はあと)。


 そしてその日は196さんの妻フジミさんの誕生日でした!!

 夫の196さんがキャンドルの点いたケーキを写真に撮ろうとした瞬間に火を消してました・・。

 流石です。

 将来的に国民(地球規模かも)の休日になるかもしれないめでたい日でした。



 主催者の康生


 影の主催者セイシロー

 
 カフェ・クローバーの大樹さん、ユキ姉ちゃん



 ありがとう


 感謝してます!!





 
[PR]

by aonekoroman | 2010-04-19 12:52 | Jujuca  

肥後という男

 小生の3ピースバンド「Jujuca」のメンバーで

 パートはドラム

 その男・・・

 
 肥後


 最近、「肥後君って面白いよね(笑)」と言う人が急増し彼と好んで酒を酌み交わしているようだ。


 嬉しい限りだ。


 小生の彼への第一印象は、率直にこう思った。


 「またか・・・・。」と


 この「またか」の「また」とは、知ってる人にしか伝えられないのが残念であるがつまりは



 Sixに丈弥(と兼一くん)


 青猫に窪田くん(と兼一くん)


 そしてJujucaに肥後


 である・・・。


 ね、また・・でしょ?


 
 3人(または4人)の共通点はビール党であったり、特殊な言語感覚であったりする。

 この世界には「コミュニケーション」という言葉が存在しているのだが、その方法は十人十色またはお国柄というやつで一概にこうでなければいけないというのは無い。

 チバユウスケは「俺んちは地球さ」と言った。「この世界を愛でぬりつぶせ」と・・・ 


 ん・・・小生もその精神で10年に渡って彼等と接しているのだ。


 でも・・・

 それでも・・・

 分からないことだらけである。


 窪田君と肥後は酔うと記憶がしっかり飛ぶ。このタイミングが難しい。とりあえずろれつが回らず何言ってるか分かんなくなった頃かと思いきや、シラフでもそうであるという現実が立ちはだかって私を屈服させる。


 丈弥は・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 丈弥は・・・・・

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 うん、またの機会にゆっくり話すとしよう


 そんな(どんなじゃ)愛すべきバンドメンバー達が、私の人生を楽しくさせてくれてます。


 昨日は「LONDON CALLING」でした。

 ロックでしたねー

 愛でぬりつぶしてきましたよ♪


 小生と真琴さんが出るということで、遅い時間で次の日が仕事にも関らず来てくれた。


 その男・・・


 肥後(しつこいね・・画像は先日肥後が鮮烈にデビューした196さんのブログからです)



 感謝してます。


 3ピース万歳



 今宵は宴だ。
 
[PR]

by aonekoroman | 2010-04-17 10:55 | Jujuca  

「キ」

e0157973_14205249.jpg




























FUMIROCK PRESENTS
LONDON CALLING

2010.4.16 金曜日
at. JUNGLE BASEopen.21:00
start.22:00
chrage.1,000yen with 1drink

DJ&SELECTER
★ROCK'ING TAKUROW
★MASAMI
★MAKOTO
★ISSEI
★RYO
★SUU
★DANCING MOOD
★TSUKASA

LIVE
★JUNGLE SESSION BAND



ドキドキな週末だ(笑)


うん、ゴメン



ロックンロールに酔いまくろうぜ♪
[PR]

by aonekoroman | 2010-04-13 17:53 | Jujuca  

「ド」

e0157973_15211720.jpg



























HYBRID MUSIC

4.17 土曜日@CAFE CLOVER

DOOR・¥1500(WIZ 1DRINK)・OPEN&START 20:30

LIVE ACT

AMAMJAUBB

JUJUCA

TARO FUKASA

DJ

KAZZ

DAIFUKU

CMA

ANAVEVE

NULLKAVE





何卒ヨロシク
[PR]

by aonekoroman | 2010-04-10 21:43 | Jujuca