2011年 03月 02日 ( 1 )

 

20years ago

 ちょうど中学を卒業する間近

 まだ坊主頭であった頃

 ブラウン管から視界に突如飛び込んできた3人の怖そうなお兄さん達

 刺青のバンドマン・・・

 その3人から弾き出される胸が張り裂けそうな音と同時に

 脳みそをハンマーでかち割られたような・・・

 20年前のちょうど今頃でしたね。

 その後なけなしの小遣いをためて購入したアルバムは

 今も棚に並んでいるし

 今も鳴り響いている


 
 奄美に住んでいて、職場と家を行き来するだけの毎日で

 バンドだけは、どうにかこうにか続けてきましたが

 おかげで信じられないような出会いや経験もしてきました。

 全く何があるか分からないですね

 今年はしょっぱなから遠藤ミチロウさんと中村達也さんのTuch-Me

 スターリンが生で観れて、

 もう満足というか、最高の気分でした。

 次は自分のライブだと思っていたら・・・

 思っていたら・・・

 ビックリしました・・・。

 自分は何もしていませんので

 声をかけてくださった主催者の方と

 紹介してくださった先輩と

 それを繋いでくれたメンバーの真琴さんには、

 ただただ、感謝であります。


 主旨が、昨年の豪雨災害復興支援チャリティのようですので

 たくさんの方々に参加してほしいと思います。

 自分はのぼせ上って調子に乗らないように

 気を付けます(笑)


 2011年、Jujuca始動です↓↓↓

 
 奄美豪雨災害復興支援チャリティLIVE


 とりあえずHIGO


 早く帰って来なさい。
[PR]

by aonekoroman | 2011-03-02 14:16 | Jujuca