2011年 02月 17日 ( 1 )

 

Tさんが・・・来る!

 昔々、小生はエレクトーン教室なるものに通っていた。

 以前このブログでも書いたことがあるのだが、教室の中でも見事に落ちこぼれておりました。

 その当時、小学校の同じクラスに凄腕のピアニストがいた。

 幼くして既に凄味のある演奏をしていた彼女はTさんといって、これまた以前ブログで書いたんですが

 そのTさんがヴァイオリニストの旦那様と2人、奄美でコンサートを開くそうで・・・

 告知したいと思う所存であります。


 クラシック音楽という世界では、音楽一家みたいなイメージがあって・・

 やはり殆どが親や親戚が音楽家であったり、先生であったりするそうなんですが

 Tさんはそういった感じではなくて・・・

 ましてや離島のハンデも背負いこみながらピアノを弾き続け(高校も普通科だしな)

 後に単身ドイツに留学して、国内外のコンクールで活躍したという文字通り叩き上げで昇りつめた気合いの入ったピアニストでありますれば、演奏にも非常に興味がわいてきます。


 しかし・・・


 ここまで紹介しておいて詐欺のようですが

 私はコンサートには行けません(泣)

 仕事です・・・(泣)。


 皆様には、こういった機会に是非

 会場へ足をお運びなさってはいかがなものかと思います。


 どうかどうか・・・




 松坂奏輔&徳あおい ~歓びの空間へV~


 2月26日(土)


 場所:龍郷りゅうゆう館

 開場:18:30

 開演:19:00

 料金:前売:2,000円 学生1,000円

 当日:2,500円 学生1,500円 未就学児入場不可

 問合:龍郷りゅうゆう館 TEL 0997-62-5566

 内容:歌劇「ばらの騎士」より~ワルツ~/カッチーニ/シューベルト「アヴェマリア」 他




 松坂奏輔ホームページ



 チケットは、サウンズパルにもありますよ~♪




 
[PR]

by aonekoroman | 2011-02-17 12:27 | 実録☆管理人の戯言