青猫メンバー、いつかは成る・・・はず!?

 以前、青猫ロマントルソのメンバーをそれぞれ将棋の駒に例えましたが、

 ちょっとだけ追記・・


 将棋の駒は、相手方の陣地に入ると「成る」というルールがございます。

 「歩兵」も、「香車」も、「桂馬」も、「金将」に「成り」ます。

 「飛車」は「竜王(飛+銀)」に、「角行」は「竜馬(角+金)」に、それぞれプラスアルファで「成り」ます。


 青猫の金銀は、飛びぬけて腕のたつ男でしたが・・・

 そこに、いつかは追いつけるのでしょうか?


 いつになるかは分かりませんが、果たして「成る」かどうかは分かりませんが、


 ゆっくりと・・・


 今はそう願っております。


 こないだの練習、演奏があまりにもグダグダでして(笑)


 ふと、そのやうなことを思ったりもしました。


 5月にASIVIにてイベント出演する予定です。


 詳細は後日、ガスコインのYou-YAHもしくは・・・

 
 コチラマデ


 出演バンド・日程等が決まりましたら改めて告知しますね。
[PR]

by aonekoroman | 2009-04-02 18:18 | 青猫ロマントルソ  

<< 赤ヘル軍団、出陣 続・火曜日は永久欠番で・・・ >>