レッツ・じゃぶじゃぶ(風呂)♪

 先月20日に産まれたばかりの我が長男「優雨」が、この度無事退院の運びとなり、我が家へと帰ってまいりました(長かった・・・この2週間)。

 それに伴って小生、お風呂のいれ方を退院前に教わってきました!!

 なんと言っても風呂は父の出番である。

 看護士さんのお手本の後に、
 
 いざ・・・・・・・

 緊張の面持ちで嫁と義母が見ている・・・・・



 ハッハッハ!!楽勝である。

 我が子なのだ、当然♪♪

 「ホントに初めて?実は隠し子が?」・・なんて皆笑ってたな(オイオイ)

 優雨も気持ち良さげであったし、今日は自宅で初の「じゃぶじゃぶ(風呂)」だったぜ。

 楽しいじゃねえか、ウフ♪

e0157973_23143032.jpg 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-03-07 23:26 | 行事  

<< 賢太郎、生誕100日にて この背中をみていた >>