中者賢太郎、ただいま見参!

 我が青猫ロマントルソのメンバーであり、カフェ・バロウズのマスター中者大(なかものまさる)君のジュニア「賢太郎」が一昨日奄美へやって来ました。大君と奥様トモちゃんの故郷北海道にて昨年11月30日に誕生してから約50日・・・小生も昨日やっと対面できました(嬉)。


 賢太郎・・・・

 デカイぜ・・・・(もう5kg)

 カワイイぜ・・・(ヤバイ)

 大くんは賢太郎が産まれてから数時間しか一緒にいられなかったため、もうベッタリです。

 小生も、ベッタリです。

 我が子(まだ産まれてないけど)のように・・・カワイイです!!

 抱っこしてみると・・・5kgって結構重いのね(汗)。


 

 お待たせいたしました。それではこの辺で・・・・

 中者賢太郎、見参!!

 ジャン↓
e0157973_13494666.jpg 生まれながらにしてパンクスの賢太郎氏。

 「芸術は爆発だ!」と発したアノ巨匠を彷彿させています。

 昨日もこの調子で元気に泣き叫んでは眠り、

 泣き叫んでは眠っておりました。

 (父マサルとのツーショットも近々アップしますね)


 賢太郎、これからもヨロシクな!

 君とは永い付き合いになりそうだ・・・。



 
 そして何と・・・ 

 カフェ・バロウズでは今夜、「曽我部恵一さん」のアコースティックワンマンライブが催されます!!

 マサル君とトモちゃんは曽我部さんの大ファンで、自分達の店で歌ってもらうことが夢であり、今夜念願叶います・・・。


 嬉しいじゃねえか、楽しいじゃねえか(小生しつこい)。

 もう言葉にできません・・・。
[PR]

by aonekoroman | 2009-01-23 14:12 | 青猫ロマントルソ  

<< 曽我部さんとマサルくん ~コー... 戸口の男達 >>