酔って候・・・

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

 どのような年末・正月を過ごされたのでしょうか?小生、年の変わりを馴染みのライブハウスで迎え、宴もたけなわの深夜に酔ったままライブ・・・。どうにかこうにか演りきりましたが、変なテンションで演奏の良し悪しもおぼつきませんでした(泣)。ただ、小生のバンド、青猫ロマントルソのギター担当である窪田君が、初めて人前で自作の曲を歌う晴れ姿だけは目に焼きつけておりました。あまりに嬉しかったのか、その後の手前がヴォーカルの演奏は今イチよく覚えていない・・・いや思い出したくないのか・・・云々。

 その為か正月の間はボケッと(いつもか)過ごし、年末の反動からか殆ど外へ出ない生活ぶり。家で立川談志師匠の落語や、必殺仕事人を鑑賞(テレビでやってた・・中村主水が出てる)し、飲んだくれておりました。

 年末の流れから、気になっていた初夢もよくは覚えておらず、とりあえず悪夢からは解放された様で(厄払い効いたね)・・・ホッとしてまた一杯・・・呑み喰らい、眠りこけておりました。


 そんな私ですが、昨年11月より気が赴くままに始めたこのブログ、今年も続けていけたらな・・・と思っております。

 
 今年もよろしくお願いいたします。

 楽しい年になりそうです・・。
[PR]

by aonekoroman | 2009-01-04 12:10 | 実録☆管理人の戯言  

<< 妄想しよう・・・全ての人々よ 暮夢・・出勤・・そしてカウント... >>