暮夢・・出勤・・そしてカウントダウンライブへ

 初夢とはよくいいますが・・・ナスだの富士だのが夢に出たら、非常に縁起がいいといわれています。

 では、暮夢(くれゆめ)というのはないのでしょうか・・・1湯湾岳(奄美で最も高い山)2豚(島豚ね)3ツバシャ(奄美限定野菜)だの・・・。

 全国共通となるとなんでしょうか・・・紅白つながりで、1和田アキ子(富士山ばりにデカいイメージで)2小林幸子(2人もいたら大変)3パヒューム(9人でもOK)等々が出てきたら、良い年が迎えられるとかなんとか・・・。そういうのありませんでしたっけ?

 チナミに小生、昨夜ストーカー(和田アキ子ちっく)に襲われる夢をみて、大量の寝汗と恐怖に震えながら目が覚めました。

 いやはや、なんともはや、恐ろしかった・・・(泣)。

 明らかに、「それはそれは縁起がよろしいことで・・・。」「はい、左様で・・・。」・・というふうにはならない。

 暗く重苦しい気持ちのまま出勤、まったく仕事納めの日だっていうのに・・・。


 そんなこんなで(どんなだ)2008年ももうすぐ終わりますが、1年間の厄払い(?)も兼ねたカウントダウンライブが我々のホームグラウンドASIVIにて催されます。

 奄美のバンドマン達、その中にあって年末もやっぱり暇な阿呆共がジャンジャン出ます。

 目玉は年が変わる時間、出演は毎年恒例の「ヒューマン7(20人くらいいるけど)」


 我々青猫ロマントルソは、今年もトリだ(午前1時30分出演予定)!

 ハッハッハ!!2年連続トリだ!そんなのサブちゃんか五木ひろしか青猫かスマップだ。


 しかし・・・

 お客はいない・・・・(泣)。

 だって(だってである)、ミンナ年が変わったら神社に行くのだからしょーがない。

 問題は・・・

 出番までに酔い潰れないこと(ネ、窪田君)。


 今年最後というか、来年一発目というか、とにかく楽しく(曲クライけど)やりたいですね。

 待ってろよ、酔っ払い共(はあと)


 皆様、よいお年をお迎えください・・・。
[PR]

by aonekoroman | 2008-12-31 14:11 | 実録☆管理人の戯言  

<< 酔って候・・・ 変な叔父さん >>