青猫ベイビー誕生! 其ノ弐

 昨夜、遠く北海道にて、我が青猫メンバーでカフェ・バロウズのマスター中者大くんと奥様トモミちゃんに赤ちゃんが産まれました!!!


 3,510gの男の子です!!

 大くんは、自分が北海道にいる間に産まれないんじゃないかとヤキモキしていただけに、中々産まれて来ない子供が早くも反抗期なんじゃないかと悩んでいただけに、間に合って本当に良かったです!!
 しかも立ち会ったらしく、奥様トモちゃんに惚れ直したそうです・・。


 嬉しいじゃねえか、めでてえじゃねえか・・・・・もう万々歳だ!!!!


 そして昨日は、市内の病院にて先日産まれたばかりの兼一君とサヤカちゃんの愛娘「柚奈(ユズナ)」ちゃんに会ってきました!!

 小生、あんなに小さい赤ちゃんを抱っこしたのは初めてでした・・・・カワイイ、カワイ過ぎるぜ(泣)。小生も嫁も、青猫の真琴さんもミカちゃんもず~~~~~っとデレデレしっぱなしですよ(笑)。自分のオッパイを出そうとする真琴さん(オイオイ)、すかさず兼一君も(イヤイヤ)・・・と皆はしゃぎっぱなしっす。

 嗚呼、北海道のベイビーにも早く会いたいぜ・・・

 

 大くん&トモミちゃん、兼一くん&サヤカちゃん・・・・・おめでとう!!!!!  


 続々と産まれるチビ猫たち、3匹目は来年2月の後半に産まれる予定です・・・。


 結婚前の2組 2007.8

ケンイチ&サヤカ   注:ケンイチ君は下戸です
e0157973_0171571.jpg




←窪田君(独身)











マサル&トモミ 
e0157973_0164954.jpg





←そして窪田君
[PR]

by aonekoroman | 2008-11-30 12:19 | 青猫ロマントルソ  

<< 火曜日は永久欠番で・・・ 青猫ベイビー誕生! 其ノ壱  >>