「ほっ」と。キャンペーン

ムーア

 17日・18日と2日間続いた「SOUND AID REBUILDING AMAMI」も無事(?)終了しました。


 ご来場いただいた皆様には、心から感謝いたします!!


 チャリティですので、収益は災害の義援金として使われます。


 後日、主催者側から報告があると思います。



 慌ただしく過ぎたこの数日間でしたが、


 終わってしまえば寂しいものですね・・・。


 昨日は空港で、浅井さん達を見送る自分の姿を見かねた主催者の安田さんから、


 「一緒に行けば(笑)」とちゃかされてしまいました。


 てゆうか、ちゃかされっぱなしでした(笑)。


 たった数日の中で、あまりにも多くの出来事があったので・・・


 今はただただ、


 UAさん、PONTIACSさん


 堀さん、大石さん


 安田さんを始め地元スタッフの方々


 AMAMJAUBとガスコイン


 Jujucaのメンバーに


  
 ありがとう


 
 そして突然ではありますが・・・


 2年半前、思いつくまま、気の向くままに始めたこのブログを

 
 ひとまず終わりにしたいと思います。


 本当は年明けにでも終わろうかと思っていたのですが


 なんだかんだで、忙しかったり、イベントが続いたり・・・


 タイミング的にちょっと・・・ってまぁ、なんでもいいんですが・・・


 この2年半の間、こんなブログにお付き合いしていただいた方々には


 あつく御礼を申し上げます。


 また、お会いしましょう。







 最後に・・・


 たった一晩で、


 生涯忘れられなくなったこの歌
 

 

 
[PR]

by aonekoroman | 2011-04-20 12:39 | Jujuca  

<< なんちゃって SOUND AID REBUI... >>