敬老会

 先日、息子の優雨が通っている保育園で敬老会が催されました。

 たまたま休みだったので、どれどれと覗きに行ってみると・・・

 親御さん達も、たくさん観に来ていました(!)

 お部屋でささやかにやってるのかと思えば、表の広場全体で派手にやっておるではないか・・。

 そこでは、あの2人組が子どもから大人までハートをガッチリをつかんでる最中で・・・(笑)。

e0157973_1183422.jpg

ガーリックの兄貴

島唄の名曲

カンツメ(?)節を熱唱!

・・・してました(笑)








 お2人とも相変わらずの「いぶし銀」芸・・・お見事です!


 そして何やらソワソワした雰囲気かと思えば・・・・、

 なんと・・各クラスで歌や踊りの出し物があるみたい(!!)

 マジかよ・・・

 カメラ持ってくりゃ良かった(泣)・・・いや、持ってなかったんだった・・・。

 なんて、あたふたしていると

 優雨のクラス、あひる組登場

 優雨、待ってましたと言わんばかりにノリノリで登場

 そしてノリノリで踊ってました。 

e0157973_1185459.jpg
ええ・・・

真ん中で・・・ 


上手にできましたね♪


途中、「おやっ?」と私を見つけて駆け出す所を先生に捕獲されてました(笑)






 
 
 さて、次は運動会だ♪
[PR]

by aonekoroman | 2010-09-27 13:43 | 行事  

<< 感謝している たとえばこんなラブソング >>