Jujuca2010始動

 今年に入って「赤ヘル軍団」や「青猫ロマントルソ」で、それぞれ素敵なイベントに出させていただきました。


 さて、次はJujucaです。


 17日(土)に「ガスコイン」・「E21B」の超絶ギタリスト大樹さんの店「カフェ・クローバー」でライブします。


 ちなみに主催者は小生の実弟である康生です。


 DjやVjも参入しての何やら楽しげなイベントのようですが・・・・


 狭いハコなので3ピースは気合い入りますね♪

 
 クローバーでは、たまに1人で歌ったりとかしていたんですが、雰囲気がとってもいいのでバンドでやるのが楽しみです。昨年出たジャングルベースのLONDON CALLINGみたいな感じになるのかな・・・


 近いうちに詳細をUPしますので


 よろしくです!



 Jujucaは昨年11月のガーリック・ボーイズさんがゲストのイベント以来ですねー♫


 まあ、2回くらいしか練習できないんですが・・・


 2010年、Jujuca


 本格的に始動します!!
[PR]

by aonekoroman | 2010-04-06 13:52 | Jujuca  

<< 「ド」 昼の光に、夜の闇の深さが分かるものか >>