ベイビーズ♪

 昨夜は、青猫ロマントルソをいつもサポートしてくれてる金井と、奥様レイコちゃんの愛息子「直志朗くん(今年の1月に産まれました)」のお祝いに行って来ました!!

 青猫ロマントルソ、今や子沢山バンドです。

 戸口にある金井の実家には親戚・友人・知人が大勢集まってのお祝いでしたね♪

 そして我が姪っ子「音」や、昨年生まれた真琴さんの愛娘「絵真(えま)」も駆けつけベイビー達が華を添えた素敵なお祝いになってました(優雨はちょっと体調が良くないので妻とお留守番)。

 行きは196さん夫妻の車に乗っけてもらい、帰りは向井ケンゴさんの車で送ってもらいました。

 ケンゴさんは運転なので、カルピスばっか飲んでましたね(笑)

 持つべきものは車出してくれる優しい先輩っすね♪

 いつもサンキューです!!


 ↓金井ファミリー♪
e0157973_11531466.jpg
直志朗君

父にも母にも似てイイ男です。


本当におめでとう!!


金井パパ、27日はヨロシクね!








 そして・・・

 ↓先日念願かなった「優雨」と「音」のツーショット♫
e0157973_1153354.jpg
小生はしゃいでます!

優雨もお兄ちゃんですね















 子ども達が健やかに育つことを、改めて皆で願うのでした。


 が・・・・


 サビアと絵真の2ショットが撮れんかった・・・


 小生、1年前と成長してない(泣)



↓GETしました!真琴さん、ありがとう!! 
e0157973_152045100.jpg
サビア&絵真♪

ろまん日記初登場!!
[PR]

by aonekoroman | 2010-03-07 14:27 | 青猫ロマントルソ  

<< ばらの花 めがね >>