魔法のバスに乗っかって

 息子の優雨(ゆう)が1歳になりました。

 20日の誕生日は仕事が忙しく、お店が閉まるギリギリにプレゼントを買って一時帰宅。

 そして仕事に戻って遅い帰宅と慌ただしい日でしたが、無事に誕生日を一緒に過ごすことができました。

e0157973_13331794.jpg
















 妻が病み上がりにも関わらずケーキを作ってくれてました。

 よく頑張りましたね♪


 早いな、一年・・・。


 自力で立つことは出来るけれど、まだ歩き出せない感じで毎日秘密特訓しているようです。


 そして足も届かないのに車買っちゃいました(一目惚れっす)。
e0157973_13344742.jpg















 男の子だし、私が運転下手なので、君はそうならないようにとの願いも弱冠こめました。



 そしてこの1年、優雨にとっての「この一曲」は間違いなく・・・


 ↓↓↓



 
 なんでだろう・・・


 どんなに泣いててもこのPV見せれば一発で泣き止むんだよな~


 多分、世界で一番この曲を聴いている子どもだと思います。


 喋れるようになったら、是非感想を聞かせてほしいですねー♫
[PR]

by aonekoroman | 2010-02-22 16:30 | 行事  

<< 再びリンクする 休日 >>