赤ヘル軍団、散る。

 昨夜、ドラフト騒動も無事に終了しました。

 優勝はガスコイン向井ケンゴさん率いる「G3K(御三家)」

 圧巻のライブパフォーマンスでしたねー。

 きっと審査員も満場一致だったのではないでしょうか。

 やはり時代はWケンゴか・・・

 まあでも青猫・Jujucaの真琴さんがいるバンドなので良しとしよう(向井ケンゴさんにはビール奢ってもらったし)。


 「G3K」以外では個人的に「中者ジョージアテイスティ&7ちゃんの下僕達」がベストバンド♪


 「重山ナルシスツ」がミッシェルガン3連発で先陣をきって

 ラストの「正野タイ米ズ」が

 1.オナニー

 2.おっぱい

 3.SEX

 という怒涛の3曲でしめてくれました。

 全バンド最高でした!!



 我が赤ヘル軍団改め「A.K.A.hells」

 華々しく散って候らえば

 終わった後に

 「個人的にベストでした。」

 「そのままやってほしい。」

 「将来性は一番。」

 とか言ってくださった方々へ感謝です(褒められたことしか覚えてないのさ)。


 曲は

 1.サヨナラCOLOR

  (過去のトラウマは乗り越えましたが、もう歌いません。サヨナラします。)

 2.今夜はブギーバック

  (どうせ負けるんなら反則でもいいからラッパー入れれば良かったな。)

 3.Sunny~じゃみろくわいバージョン?~

  (歌詞が全部飛びました。ゴメンナサイ。)



 赤ヘルメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 また機会があれば一緒にやろうね♪


 今回のドラフトイベント、良くも悪くもそれぞれに収穫があったのではないでしょうか。

 小生は大きな収穫を得ましたぜ。


 そして審査員の方々

 お疲れ様でした!!

 真剣に観てくれてたのが素敵でした。

 196委員長

 King先生

 負けたんで今度酒奢ってください♫



 最後に金城さん


 本当にお疲れ様でした!!


 何だかんだおいしい所は全部持っていきましたね(笑)


 ラストのマッドスターリンばりのラモーンズは最高でした♪



 楽しかったな~
[PR]

by aonekoroman | 2010-02-07 16:30 | 奄美のバンドマン達  

<< 休日 赤ヘル軍団改め「A.K.A.h... >>