赤ヘル軍団改め「A.K.A.hells」

 バンドマンにドラフト制度を導入してライブをするという初の試みなんですが、いよいよ本番が近づいてまいりました。普段あまり一緒にやる機会のないメンバー達とのバンドは中々に面白く、ライブ当日(2.6)が楽しみでもあり寂しくもある今日この頃。カバーオンリーのバンドなんて(ヴォーカルでは)初めてのような気がする。

 しかも・・・

 数年前まで好んでカラオケで歌ってたのにある日突然嫁に

 「この曲はアナタに合わないと思うよ。」

 と言われ、それ以来一度も歌ったことのない、口ずさむことすらめっきりなくなったいわくつきの曲を歌うことになりました。

 (風邪で練習休んでる間に決まってました。いや偶然なんですが)

 フ・・・

 カラオケとライブは違うんだよ・・・

 な~んて強がり言いながらも、不屈の投球で自分を放出したジャイアンツをフルボッコにした尊敬する小林繁さん(ご冥福を祈ります)に捧げるぜ。

 そんなわけで封印を解いて熱唱します。


 何を歌うかを言う勇気なんて私にはありません。


 とりあえず一曲目に歌う予定です。

 
 バンド名も地獄の底から血みどろになって這い上がる感じで改名しました。


 赤ヘル軍団(広島ファンなんで)改め・・・


 「A.K.A.hells(赤ヘルズ)」


 2月6日はよろしくね♪



 運命の1日、第1回奄美バンドドラフト会議選出

~さよならMrアンダースロー小林繁!残酷なドラフト制度に翻弄された男よ~


 7時半オープン/8時スタート
 前売\1,500/当日\2,000(1ドリンク付)

e0157973_12164960.jpg
[PR]

by aonekoroman | 2010-01-29 20:44 | 奄美のバンドマン達  

<< 赤ヘル軍団、散る。 川元 音です♪ >>