かいじゅうたちのいるところ

Where the Wild Things Are

Karen O. & the Kids


 絵本で有名な「かいじゅうたちのいるところ」を、奇才スパイク・ジョーンズ監督が映画化しちゃったようです。だいぶ前から友人・知人の間でも話題になってて、勿論小生も楽しみにしている映画の一つです。

 まあ・・・奄美には来ないでしょうけど(泣)。

 気を取り直してサントラを聴いておりますが、これがまたメチャメチャいい!!

 我が家の大ヒットナンバーになりました♪

 息子も毎日PVを楽しんでいます♫(マジで)

 「Yeah Yeah Yeahs」のカレンと子ども達のパンキッシュな歌にすっかりやられましたねー。

 気長にDVDが出るのを待って、家族とゆっくり鑑賞しようかな。

 優雨は今夜も寝る前にPVを鑑賞していました。


 最近この他では「天使にラブソングを」の聖歌隊が大のお気に入りのようです♪

 ちょうどテレビ放送もしていて、タイムリーな感じで楽しみましたわ。


 「かいじゅうたちのいるところ」

 早く観たいなー



[PR]

by aonekoroman | 2010-01-22 23:04 | 本・映画・音楽  

<< 川元 音です♪ Life is comin&#... >>