みんな飛ばしすぎ♪

 14日のライブ、楽しかった~


 Jujucaでは気持ちよく歌えたし、久々に最初から最後までイベントを楽しむことができました。


 ちょっと早いけれど、個人的には今年のラストライブになりました♪


 今年最後に最高のイベントに出演できて嬉しい限りです(浮いとったけど)!!


 
 それにしても・・・


 ガーリックボーイズ盛り上がったな~(当然じゃ!)


 「ガスコイン」と「E21B」の盛り上がりも凄かった!!!

 「赤道直火with his friends」と「irico」のインストバンドにもかなり刺激を受けましたねー!!

 ↑のバンドまだ観たことない人、絶対ライブ観た方がいいですよ!

 (いやマジで、単に友人バンドだからとか、そういうんじゃ全然ないですから)

 そしてDJのTARO、EIJI君、長丁場ご苦労様でした!!

 楽屋でも選曲で盛り上がってましたよ♪





 主催者のゆうやには、心から感謝します!!


 ゆうや、痩せれたね♪


 お疲れ様でした!!



 
[PR]

by aonekoroman | 2009-11-16 18:43 | Jujuca  

<< 姪っ子誕生!! 自由への旅立ち >>