誕生!!!

 10月29日(木)

 青猫ロマントルソ、そしてJujucaのメンバー真琴さんとミカちゃん夫婦の赤ちゃんが産まれました!!!!!!!



 女の子です!!!


 ミカちゃん、ベイビー、お疲れ様でした!!


 う~ん、早く会いたい(昨日は病院行けんかった・・・・)!


 気になる名前は・・・・・乞うご期待です!!


 それにしてもですよ・・・


 1つのバンドで1年間で4人も子どもが産まれましたよ・・・(喜)


 そして・・・

 ここ最近青猫をサポートしてくれている金井夫妻も年明けに出産を予定しています♪

 個人的には弟夫婦も(!!!)


 まったく何て1年なんでしょうか・・・


 その想いが綴られているこのブログを始めてからも早1年(小生の戯言多し・・よく続いたな)


 まったく何て1年なんでしょうか・・・


 生涯忘れられないと思う 

 
 

 真琴さん、ミカちゃん、本当におめでとう!!!!!!
[PR]

by aonekoroman | 2009-11-01 17:56 | 青猫ロマントルソ  

<< メタル魂は中性脂肪の内側で燃す すべてに激しくヤリたがる >>