すべてに激しくヤリたがる

THE ROOSTERS

THE ROOSTERS


 言わずと知れた日本のロックンロールバンド

 「ザ・ルースターズ」

 説明は無用ですね。

 先日の「LONDON CALLING」というイベントで一発目に「ロージー」やりました♫

 基本、オリジナルをシコシコ作ってやってるので、タマにはスカっとこういう曲が歌いたかったのです。そんな時にドンピシャなイベントからお呼びがかかったので即決で決まりました。で、やりました(へへ)♪

 その日はDJ達も、ルースターズをたくさんかけていたような気がします。

 みんな好きなんだな~

 いやいや、嬉しいね♪

 ちなみにもうずっと前に出てるんだけれど、トリビュートアルバムもカッコイイので是非聴いてみてください!スカパラやミッシェルガンエレファントが気合い入れてやってますんで!!

 ちなみに小生がベースを弾いている「ワルシャワ」というバンドでは、「レザーブーツ」が定番になってます。ヴォーカルのオジサンはBOXセット持ってます(小生が相続権持ってます。ジミヘンとヴェルヴェットとクラフトワークetcも相続権持ってますよ。ネッ♪)。

 中期・後期のニューウェーブな感覚も大好きですが、初期のギラギラした4人の演奏には心臓わしづかみにされ脳天カチ割られましたね。


 若かりし大江さん・花田さん・井上さん・池畑さんによる

 バッキバキの「ロージー」です↓
 
 


  
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-10-25 18:13 | 本・映画・音楽  

<< 誕生!!! LONDON CALLING!!! >>