LONDON CALLING!!!

e0157973_9172617.jpg
 前回、メルヘンでポップなイベントに出させていただいたんですが、今回はロックな、しかもDJイベントにバンドで参加します。ご覧の通り、血も滴るような内容になるんでしょうか・・・。

 声をかけてくれたツカサ君、ありがとう!!

 場所は屋仁川通りのJUNGLE BASE

 2代目マスター卓矢さんがいるジャンベでやるのは最後かも(泣)

 「LONDON CALLING」(←このネームはアガル)

 Jujuca、ガンバリマス




 どーなるんでしょうかね~・・・メンバー全員楽しみにしております。


 ちなみにベースの真琴さんは、前回に引き続きDJでも参加しますよ♫


 当日は、爆音でロックがガンガン流れていますので!


 遊びに来てくださいな♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-10-16 12:44 | Jujuca  

<< すべてに激しくヤリたがる 運動会♪ >>