すりーぴーす

 Jujucaでのライブ一本目、やって来ました。bebeという美女と野獣ユニット主催のイベント

 ココだけの話しフェスタ vo.3.9(←詳細はコチラ!)

 メルヘンな装飾に彩られた会場。いつもこのイベントは主催者のコンセプトがしっかりと明確で潔い。bebeのリカちゃんのオリジナルカードやデザイン画も飾られていて、素敵でしたねー♪。最後の「ベイビーアライバンド」しかちゃんと観れなかったんですが、ポップでキュートなバンドで楽しかったですよ!ハロウィンの雰囲気も醸し出してたな・・・後でじっくり観たけど、素晴らしいこだわりでした!!


 Jujucaといえば・・・

 初めてにしては、いいライブだったと思います。何せ始動したの今月からだし(笑)

 でも真琴さんのベースと、肥後のドラミングがビシバシきてたねー!!

 それにしても小生、3ピースはホントに久し振りだな・・・・

 いつ以来かな・・・覚えてないや(笑)

 それぐらい久し振りでした!

 少しずつ曲も増やして、バンドのカラーを出して行きたいですねー♪

 いやいや、次回が楽しみっす!!


 そして来月、Jujuca2本目のライブがありまして、詳細はまた近々お伝えしますが・・・


 イベントのタイトルが・・・


 「ロンドン・コーリング」(!)

 
 タイトルで分かるように、ロック好きのDJ達がロックをかけまくるイベントにJujucaがお邪魔してきます!


 
 「ココフェス」の次は、「ロンドン・コーリング」


 イイネー♪



 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-28 12:35 | Jujuca  

<< 運動会♪ 御礼 >>