ワイルドサイドを歩け

 以前TSUTAYAに行った時の事。小生は町田康が大好きなので、彼の原作の映画が観たかったのです。ところが店内を探しても探しても見つからない。何だかジャンル分けしてあるので益々分からない・・。元々探すのは苦手な小生。困った小生、店員Aさん(♂)に尋ねることにした。
 
 「すいません。”けものがれ、俺らの猿と”っていうの探してるんですが、どの辺にあるんでしょうか?」

 すると店員Aさん、なんだか慌てた様子。挙動不審というのだろうか?上手く聞き取れなかったようで、何度も聞いてくる。

 「けものがれ!ケ・モ・ノ・ガ・レ!俺らの猿と!!」

 と少し大きめに言ってみた。

 手前のカウンターに並んでいるオバサンが見ちゃいけない感じでガン見している(どっちじゃ)。

 そのオバサンを接客している店員Bさん(♀)が白い目をしているのは気のせいだろうか・・・

 何だオバハン、私の顔に何かついてるか?

 店員Aさん、遅いし・・・無いなら無いでいいんだけどな・・・

 ふと、検索しているPC画面を覗いてみると・・・・


 AVコーナー(!)・・・おいおい!!


 小生「すいません、あのですね・・・。」

 店員A「はい?!」

 小生「いやだから、違うんですよ。」

 店員A「はい?!」

 小生「あのですね・・・永瀬正敏さん主演の、けものがれ、俺らの猿と・・・・ありますか?」

 店員A「あ・・・・・・・。」

 小生「・・・・・・・・・。」

 店員A「ありました・・・こちらへどうぞ。」

 小生「はい、どうもです・・・・・・・・・。」

 店員B「・・・・・・・・・。」

 オバハン「・・・・・・・・・。」


 実はもう1本町田康原作の観たい映画があったのですが、もう聞く勇気はありませんでした。

 その映画のタイトルは


 「人間の屑」



 町田康のばか・・・(泣)


 


 追記

 昨夜はルポでDJしてきました♪真琴さんが急遽来れなくなってしまったため1人でのDJでした。100円ショップで購入したCDケースには何と10枚ぽっちのCD・・・いつも真琴さんと2人で大した打合せもせずに出るので「繋ぎ」とか、な~んにも考えずに適当に持ってきたCDが・・・10枚。


 フ・・・・・・・(泣)


 そこで思ったのですが、やっぱDJはレコードでまわすもんですね!

 DJ Kingさんやマサル君のレコードが聴けてホント楽しかった♪
 

 リュータさん、ユージ君、昨日はサンキューです!


 今度は家族で「アロゼ」に行きますね!!!
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-20 20:48 | 実録☆管理人の戯言  

<< 御礼 Jujuca始動 >>