Jujuca始動

 「Jujuca」→ジュジュカと読みます。

 ロックバンドです。

 このブログでも、前に少しふれたんですが3ピースバンドを結成しまして・・・まあボッチラボッチラやっていこうかと、のんびり構えてたんですね。年内に機会があったらどっかのイベントに交ぜてもらえたら・・ぐらいに思っていたんですが・・・それが何ちゅうか、今月・来月・再来月と、ライブのオファーをいただいたもんですから、こりゃあイカン、あら大変っちゅうことで慌てて先日スタジオ入りして練習にこぎつけたんでありんす。

 ありがたいですね。


 メンバーはというと・・・

 ヴォーカル&ギターは小生

 ベースに青猫ロマントルソでも一緒にやってる真琴さん

 ドラムはヒゴ(年末のASIVIカウントダウンライブでは「赤道直火」で叩いてました♫)

 ヒゴは名字、多分肥後であるはず。HIGOにしちゃおうか・・・20代後半である。この度東京から奄美に帰ってきたので誘ってみたら、快く了承してくれました。前々から是非一緒にバンドやりたいなと思っていたのですが・・・・彼、青猫の窪田君や兼一君に勝るとも劣らない挙動不審っぷりで非常に楽しいです。


 スタジオに入って思ったこと・・・

 広い・・・・

 なんせ青猫ロマントルソは大所帯だったので・・・3人ぽっちで、しかも小生はエフェクター等を多用しないのでスペースが広々と空くのです。だからといって変にはしゃいだり、飛んだり跳ねたりはせんけどね。

 何だか不思議な感じです。

 ギターも自分1人しかいないのでサボれないのよね・・・

 肥後曰く

 「自分、初めてバンドやる時のような気持ちっす!!!」


 ホント、そんな感じでした。


 そしてライブ一発目は今月26日(土)に決定♪

 ↓↓↓
 e0157973_9213293.jpg
COCOFES3.9-ココだけの話フェスタvol.3.9-

2009.9.26(sat) @ASIVI

OPEN 19:30 START 20:00

AD 1,500yen(with 1DR)

DOOR 1,800yen(with 1DR)







 LIVE

 Baby Arai Band /bebe /Regulace /Tomomi /Jujuka

 DJ

 Tsukasa /Makoto/Ryo

 TICKET

 ASIVI Junglebase SOUNDSPAL Cafe Clo-var

 INFO.

 ASIVI TEL:0997-53-2223

 COCOFES INFO(BLOG)


 主催の「bebe」はvo.リカちゃんとg.ウッチーによる美女と野獣ユニット

 キュートなオリジナルソングでここ数年、着実に力をつけてきた二人組です!

 他にもリカちゃんチョイスの素敵なバンドやDJ(真琴さんも)が出演しますので、当日は是非ASIVIへおこしやす。



 いきなりメルヘンなイベントに誘われてちょっとビックリな小生達Jujucaの面々ですが(来月は真逆の男臭~いイベントに出ます)、粗相のないやうにいたします。



 このバンドどうなるんでしょうか・・・


 楽しみです。
[PR]

by aonekoroman | 2009-09-13 12:54 | Jujuca  

<< ワイルドサイドを歩け 不滅の男達 >>