ビールとウクレレ

 近所の商店街でお祭りがありました。

 住んでるビルの真下で何やら楽しげなステージ、夜風も涼しくなってきた所で妻と子を連れだって遊びに行って来ました。

 ススムーチョブラザーズを中心としたウクレレ隊、いい感じでした。大浜サマーフェスで観たいな、夕陽が沈みかける頃なんて最高じゃないか・・・。その前にはボサノバやポップス、どちらも女子のアコースティック弾き語りでしたが・・・これがまた良かった♪。小生、白旗です(笑)。

 ウクレレ隊 with 弟ムーチョあきひろさん
e0157973_12314777.jpg
















 紅一点たまおちゃんの歌と男性フラダンス 
e0157973_1232947.jpg
















 あきひろさんの愛娘ミシェルも大喜びでした!
e0157973_12323623.jpg

















 賢太郎も遊びに来ました♪
e0157973_12325318.jpg

















 優雨は、ずっと寝てました(笑)。かなり心地よかったのでしょう・・・。
e0157973_1233999.jpg

















 ウクレレの音って気持ちいいね。


 久々に生演奏が聴けて、すこぶる上機嫌でした♪

 
 ビールも美味し・・・ウフ。 
[PR]

by aonekoroman | 2009-08-17 13:00 | 行事  

<< 不滅の男達 太陽は僕の味方になる予定について >>