青猫ロマンビーフ改め・・・

 先日、青猫メンバー朝兼一君・沙耶歌ちゃん・柚奈宅へ皆でおじゃましてきました。当初焼肉を計画しておったんですが、数名食べれない(笑)ものがおりまして・・・お惣菜・刺身等を食し、酒に興じるはこびとなりました。勿論チビ達も参加。母親たちが格闘しながら賑やかな楽しい集まりとなりました♪

 まあこんな感じで・・
e0157973_2164549.jpg















 ベビールームも♪
e0157973_20584843.jpg
















 リビングはこんな感じで・・・
e0157973_20591147.jpg















 そしてベビールーム♪
e0157973_20592986.jpg
















 それから、既に入籍をすませたこのお2人・・・ケーキにゅうとう!
 ちょっと遅くなったけど、本当にオメデトウ!!!!!!
e0157973_21153552.jpg


























 青猫婦人会およびベイビーズ!
e0157973_20594350.jpg















 程なく盛り上がった所で解散(後半はファミコンやら将棋やらゲームモードでした)

 つうかリビングではほぼガキの使いのDVD観てたな・・・



 
 そして・・・


 一人・・・営業中で参加出来なかったマサル君のいるバロウズへ・・・
e0157973_21054.jpg


















 最後に・・・

 窪田くんのオールナイト(?)ワンマンライブ♪
e0157973_20595428.jpg
















 いやいや、たまにはこういうのもいいもんだね!!



 
[PR]

by aonekoroman | 2009-06-14 21:27 | 青猫ロマントルソ  

<< ゆれた まんちぇすたあラプソディー >>