浸かってます

Today

Galaxie 500



 ええ、どっぷりと・・・底なし沼っていうか、深海に溺れるというか・・・

 まあ気持ちが良い・・・

 あ、溺れたら息苦しいよね


 昨日なんて冷気のこもった雨の日で、まあ気持ち良かった

 ・・・ので

 CELLへ行って暑苦しい髪を切って来ましたが、真琴さんがずっと鳴らしててくれたんですな


 「ギャラクシー500」を


 アルバム「Today」

 ジャケットいい・・・


 前にも書いたんですが、もう何もかもがどうでもよくなるぜ


 夏も海も山も人も、遥か彼方に遠ざかる・・・

 ナルホドやはり小生は、根暗なまんまか・・・


 うむむ


 そして今日は何だか少しムシ暑いな


 いよいよアイツがやって来るのか



 よし


 真っ直ぐにウチへ帰ろう・・・
[PR]

by aonekoroman | 2009-06-05 18:05 | 本・映画・音楽  

<< まんちぇすたあラプソディー 6.2 >>