6.2

 6月2日は川元・中者夫婦共通の結婚記念日(入籍日が同じなのよ)

 昨年同様「ルポ」に食事へ出かけました。

 ただ、昨年と違うのはお互いに家族が増えてまして、何だか賑やかな食事になりましたよ(笑)

 ルポのお二人、出張帰りのその日に特別に店を開けてくれました!!

 素敵(はあと)
 

 来たばかり・・・手前は妙にクールなマサル君
e0157973_147171.jpg















 母組
e0157973_1471087.jpg















 父組(何か変)
e0157973_1471917.jpg















 男組(酔)
e0157973_1472827.jpg















 優雨(2回ウ〇コして、トモちゃん口説いとった)と私
e0157973_1473851.jpg















 賢太郎(父親にチョコ食わされて、母親が心配しとった)とマサル
e0157973_1412670.jpg














 ルポのブログで醜いと評されカットされてしまった父2人(笑)
 悔しいので余計にのせました・・・(エヘ)


 食後のデザート・・・もう食えない・・・そんなに食えない・・・食ったけど
e0157973_14121758.jpg















 ワッハッハッハ!美味かったぜ!!

 もう一回言う

 美味かったぜ!!!

 デザートの写真しか撮ってないけど、夢中で食いまくったぜ!!


 しかし途中、すっかりご満悦の小生を悲劇が襲う・・・


 前歯取れた・・・

 
 正確には、さし歯の表面だけとれたから、お歯黒してるみたいだった(泣)


 写真なし(フッ)



 それはいいとして・・・ルポのリュータさん、ユージ(仮名)君


 ありがとう!!!!

 あなた達凄えよ・・・・



 そして帰り際・・・・


 薔薇の花一輪(2セット)を持って(昨年のデジャブ?)真琴さん登場!!!


 カッコ良過ぎっす!!

 
 でも写真がない(ゴメン酔っ払ってました)


 
 本当にサンキューです!!!

 
 ではまた来年♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-06-03 18:04 | 行事  

<< 浸かってます いやいや・・・ >>