いやいや・・・

 というツッコミが途中聞こえたような・・・・


 昨日のライブ、来てくれた皆さん遅くまで本当にどうもありがとう。

 改めてサポートしてくれたマサトとカナイに感謝してます!

 そしてASIVIスタッフのトモカズさん・・・
 
 ホント、言葉にならないくらい感謝してます!


 ユーヤも声をかけてくれてサンキューです!!

 昨日はお疲れ様でした!

 小生、ガスコインを10年近く観てる(一時在籍)けど、間違いなく今が最強!!

 
 ワルシャワも楽しかったなぁ、ユーボーさんもウッチーも気合い入ってたね!

 キョージさんはやっぱ神だね・・・


 「ギロッポン」もカッコ良かった・・・また帰って来てね!!



 そして青猫メンバー、出番が最後でして、かなりヘベレケでしたね(笑)

 うん、ギターの音のバランスが酷かったっす(泣)

 ハハ、ガラにもなく「くるり」のカバーなんてやっちゃいましたよ・・・

 あれはもうやれんな・・・


 太郎も美歌ちゃんも、来てくれてありがとう。 


 拙い演奏で申し訳ないが、昨日はアレが精いっぱいでした。
 

 次郎が嫉妬したくなるような演奏をする予定でしたが・・・逆に笑われちゃったかな?



 青猫ロマントルソ


 これからも、ゆっくりと歩き続けます。

 突っ走るのは苦手でして・・・(すぐ息があがる)

 立ち止まったり、あくせくしたり、休んだりもして・・・


 それもまたよきことかな

 
 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-17 12:33 | 青猫ロマントルソ  

<< 6.2 バンドマンが歌います >>