ろっくんろーる体験記

 先日、NHKで忌野清志郎さんの特集やってたんで観ていると、我が家で一人釘付けの男子がいました。生まれて3ヶ月に満たない彼は、どうやらキヨシローがいたくお気に入りの様子でガン観しておりました。テレビ・映像に興味を示したのも初かな?そして徐々に興奮していきヨダレをダラダラ流しながらノリノリで騒いでおりました。

 間奏に歓声を上げたりなんかしちゃってまあ大変・・・

 ロックに酔いしれていたのか、派手なメイクが気に入ったのかは定かではないのだが・・・

 とにかく初のロック体験がキヨシローだなんて・・・

 嬉しいけれど、父の立場は(笑)

 またまたキヨシローにやられちまったぜ・・・。


 うん、決めた

 三千円くらいでアコギ買おう!


 それにしても月齢児のハートをわしづかみするなんて

 キヨシロー・・・なんて素敵(はあと)




 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-14 12:57 | 行事  

<< バンドマンが歌います 「ikoi」オープン!! >>