「ikoi」オープン!!

 我が弟夫婦「康生&しおりちゃん」が営む雑貨屋「ikoi(イコイ)」が、5月10日再度オープンいたしました!!

 場所は奄美市名瀬末広町の銀座通りに面しています。

 約2ヶ月間、夫婦になった二人でコツコツと準備して今日を迎えておりました・・(ええこっちゃ)。

 小生も犬の散歩がてらよくのぞいておりましたが、今日もモモ(犬)と一緒に行って来ました!

e0157973_2382683.jpg















友達のコータローとモモ(♂)
e0157973_2385669.jpg















康生コーナー・・・LPもあります!ちなみに小生、ラモーンズの1stを発見!!即買いです(笑)
e0157973_2391318.jpg















しおりちゃんコーナー・・・アジアンな雑貨や洋服が並んでます♪
e0157973_2393284.jpg















たくさんのお花サンキューです!!
e0157973_23102336.jpg















優雨も、母とおじいちゃんと来店・・・ファミリーショット
e0157973_23104789.jpg
















 後ろのほうでは既にビールを手にとった青猫メンバーK君もいました(笑)

 以前よりパワーアップして復活した「ikoi」


 皆さんよろしくね♪
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-11 00:24 | 行事  

<< ろっくんろーる体験記 49 >>