49

 昨日は青猫ロマントルソのドラマー次郎の四十九日ということで、cafe burroughsに集合しました。次郎のご両親や兄貴の太郎(いやマジで太郎なんだって)も来て、特に何をするでもなく皆でライブ映像をみたり、次郎のCD持ち出してDJしたりと、酒も持ち込みで飲み放題やりたい放題やってきました。

 そこで改めて奴のドラムの凄さや同級生たちとの絆の深さを実感できました・・・。

e0157973_9385624.jpg















兄貴の太郎(真ん中)とセイシロー君(またの名を三郎・・・次郎の母ちゃん命名)
DJは同級生の金井(今週の土曜日は青猫の助っ人でライブに出ます)
e0157973_9392982.jpg















次郎の親友マサト&リュータ・・・今回もお疲れさん
e0157973_940396.jpg
















 やはり昔の映像は盛り上がりましたね♪

 若気のいたり(?)の人もチラホラ映ってました(笑)

 みんなサイコーです!!!


 次郎よ・・・
e0157973_9402230.jpg














 愛してるぜ!!

 
[PR]

by aonekoroman | 2009-05-10 12:47 | 青猫ロマントルソ  

<< 「ikoi」オープン!! こどもの日の一幕 川元家・中者家編 >>