アフター0

 深夜12時過ぎの練習帰り、ついさっきマサル君が誕生日(4月15日)を迎えたということで皆でルポへ。


 以前にも紹介しましたが、ルポはフレンチでシャレたバーなのだ。およそ練習帰りの、汗臭いバンドマン4人(♂)が立ち寄る雰囲気ではないのかもしれないが・・・

 まずは赤ワインで乾杯・・・

 渋いぜ(味じゃないよ)


 若きパティシエ、リューイチ君(またはユージ君ともいうらしい・・なんでかな)のスイーツ・・・

 めちゃめちゃ美味いぜ


 シェフ、リュータさんから肉(「久々に鶏肉以外食べたよ!!」byマサル)

 もう最高だ(泣)


 どーした青猫、何だかオシャレじゃねーか!


 写メ撮って、マコトさんが出張中の兼一君にすかさずメール

 仲イイね(照)


 ハッハッハ、楽しいじゃねーか!

 うんうん、楽しかったさ!

 そう、だから


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その後の事は、もう忘れよう・・・忘れてしまおう。

 先に帰った小生も、店に残ったメンバーも


 悪いのは、きっとお酒・・・

 飲みなれない美味しいワインのせいさ・・・


e0157973_8514964.jpg

Happy Birthday!!

masaru(左端)
[PR]

by aonekoroman | 2009-04-16 12:18 | 青猫ロマントルソ  

<< キヨシローさん 春にして想う >>